2006年03月02日

変な寝顔1141282749281930.jpg

シゲルは成長するにつれてあごがシャクレてきてる気がする。
なんかこのまま可愛くない顔になったらどうしよう
時々可愛がれない自分の夢をみてドキドキします。

大丈夫、きっとそんなことはない
シゲルはどうなってもシゲルなんです。
posted by シゲルのママ at 16:30 | Comment(9) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年03月01日

今年はイマイチな気がしました1141266929920713.jpg
シゲルと仲良くイロモネア
前回はペナルティと次長課長とまちゃまちゃとレギュラーが100万円とったんだっけ?ええのぅ

でも一番記憶にあるのは前々回のインパルス
『のび太、野球行こうぜ!』ってモノボケで100万円
あれは最高だったなぁ!

今年は劇団ひとりだけだった。ちょっとつまんない。。。
posted by シゲルのママ at 23:35 | Comment(2) | 人間の日常

2006年02月28日

飲みの後の徹夜はつらい・・・1141266231165178.jpg

昨日の美味しい巨牛荘から帰った後、
仕事が残っていてお家で作業。。。

はぁちょっぴりビールを飲んだ後なので
つらいつらい(といっても一杯くらい)

でもシゲルが横でスースースー

ちょっぴり癒されながらわずかな睡眠に入りました

posted by シゲルのママ at 08:24 | Comment(0) | 人間の日常

2006年02月27日

プルコギを食べた後のうどんが美味しいんです1141265443568906.gif

この日は会社の仲間たち14人で
巨牛荘に行きました

ココの牛タンプルコギ
プルコギから出た肉汁を絡めて作ったうどん
がもう絶品で至福の時間です



1141265438015803.jpg

ちゃんと美味しくなるように
おばちゃんが作ってくれて、
それをみんなであたたかく見守りました

でも出来上がったら闘いです・・・

巨牛荘[石原本店]

posted by シゲルのママ at 23:10 | Comment(0) | 人間の好物

2006年02月26日

シゲルが固まった!!!

シゲルが急に動かなくなった
恥ずかしいことにお尻の××までキレイに見えている

『こらっシゲル、お行儀良くしなさい!!』
ん??寝てるのかしら??

posted by シゲルのママ at 19:46 | Comment(8) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年02月25日

やればできるもの1141001565859696.jpg

シゲルがなかなか入らないあの小さな小さな段ボール

努力の甲斐あって見事お尻を隠すことができました。

えらいえらい、母は誉めてつかわすよ

posted by シゲルのママ at 18:53 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年02月24日

魅惑の綿棒がシゲルの能力を引き出します1140752875245671.jpg

綿棒が大好きなシゲル
おかげで家のいたるところに綿棒が散らばっている。
どのおもちゃもすぐ飽きたけど、綿棒だけは加湿器にも勝る根強い人気なんだよね、シゲル

写真をクリックするとシゲルが綿棒で遊びだします

**シゲルの遊ぶ箱やらねずみやらちらっかてるけど気にしないでください・・・

posted by シゲルのママ at 12:47 | Comment(7) | シゲルが輝く時

2006年02月23日

箱が好きだからと言って馬鹿はおやめなさい1140666626975418.gif

シゲルが箱好きなのはもう知れたこと。
宅急便が来るとソワソワソワソワしちゃう。

昨日も勢いよくジャンピングインしたけどご覧のとおり・・・
あまりのバカさに母は泣けてきますよ トホホ

懲りたらしく、頭だけ入れて遊んでいました。
頭隠して尻隠れず クスッ(ホントは 尻隠さず ね)

写真をクリックするとシゲルが遊びだします

posted by シゲルのママ at 12:50 | Comment(10) | シゲルが輝く時

2006年02月22日

今日は猫の日ニャンニャンニャン♪1140592520415914.jpg

シゲルが寝ています

めずらしく丸くなっていないですねぇ

いつも見れない姿はワクワクしますね












1140592588915730.jpg

わぉボクサー
何考えて寝てんだろ???

ってかシゲルがカンガルーに見える・・・

**余談**
昔、『♪よんよんまるまるにゃんにゃんにゃん(***-440-0222) ツ○サ〜のウィークリーマンション♪』 というCMが流れていたよねー。
これって会社と電話の語呂合わせが何の関係もなくて気になってしょうがなかったんですよね。。。
今日はこの歌が頭をぐるぐるぐるぐる〜〜
posted by シゲルのママ at 16:16 | Comment(5) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年02月21日

考えることは深いのです1140515185083832.jpg

なんだかえらい博士のようです。

なに考えているんだろ???

でも眠いだけなんだろな クスッ

シゲルはお馬鹿だけど好きなんよ

posted by シゲルのママ at 18:46 | Comment(6) | シゲル(幼名ミーコ)