2005年11月02日

漂っていますね〜1130903617489667.jpg

最近は私の近くでよく寝てるんです。

けど大抵壁の方を向いているんですよね。
何でだろ

時々壁とお話ししてたりするんですけど、うちだけかなぁ??
「シゲル、誰としゃべってんのー」と聞いてみたりするけど、内心ビクビクものです。

1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 13:00 | Comment(6) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年11月01日

このままインタビューです1130816165274136.jpg

『ちょびの…。』のチョビとてんさまからバトンタッチされました。
猫バトンでございます。

シゲルはちょっと苦しい体勢
ですが、なんとか頑張りマース



posted by シゲルのママ at 15:15 | Comment(4) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年10月31日

痩せてきたはずなのに1130816155078835.jpg

調子に乗って飛び込んだら
出れなくなったっぽいです

ホント運動神経鈍いし、何やってんのよ〜(-_-;)
>シゲル
 猫バトン来たんだけど、
 このままインタビューしてOK?


シゲル:このままやってちょうだいニャン・・・

1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 12:47 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年10月30日

朝・・じゃなくて夜ですよ〜1130816138738632.jpg

人のベッドでわがもの顔でグーグーお休みのシゲルです
音を立てないようにひっそりと撮影

いつもなら起きるシャッター音なのにピクリともしなかった(-_-;)
なんかふてぶてしくなったなぁ・・・。

posted by シゲルのママ at 12:41 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年10月29日

お届けものです〜1130816101007448.jpg

箱を空けたらまぁびっくり箱
まぁまぁかわいい顔しちゃって。。。
結構猫は箱とか好きみたいですねー。
最初はうちだけかと思ってたら、みなさんのブログで
箱入り娘のお話しを見ますもん

posted by シゲルのママ at 12:36 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年10月28日

お前!さては人間だな!?1130470098059523.jpg

おかしい。
どう考えても猫のおすわりじゃぁない

お腹のおにくがじゃまなんでしょうかねぇ。
まぁそれにしても朝陽をあびていい気持ちでしょう


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル

posted by シゲルのママ at 12:30 | Comment(5) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年10月27日

わかりやすすぎ!?1130419821433840.jpg

よくうだうだしてるんです

それを上から撮ったら、まぁホントに壁を歩いてるように見えたんですよー!

私の気のせいかなぁ・・・


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 22:30 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年10月26日

壁上りの術1130297809517973.jpg

トットコトットコと〜

親ばかの末期症状です
種明かしは明日☆




1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 12:40 | Comment(4) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年10月25日

テレビでじっくり猫焼き1130217883453491.jpg

寒い季節になると、テレビの上はシゲルの場所になります。
これでも飼主なりに気を使ってみたりして、
シゲルが火傷をしないようにテレビの上にタオルを
ひいたり視界に邪魔な尻尾を時々どけたり・・・(^_^;)



1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 14:57 | Comment(4) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年10月24日

置物は動かない1130124662225007.jpg

まー夏はあちこち涼しいところに逃げ隠れしてて
ほとんど寄り付かなかったくせに、
最近は甘〜〜い声を出して擦り寄ってくるシゲル。

でもそんなシゲルの策略に振り回されてついつい膝に乗せちゃう。。。反省の日々


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 12:31 | Comment(4) | シゲル(幼名ミーコ)