2005年08月02日

中田(英)1122954915664760.jpg

が出るらしい試合を観に行きました。コカコーラ フィオレンティーナジャパンツアー 東京ヴェルディ vs フィオレンティーナ

初めて行った味の素スタジアムは思ってたよりキレイでした。
しかも席は涼しくてビール片手に快適にサッカーを観戦しました。
英はよく顔が見えた!でも後半で交代しちゃった。ベルディには知り合いの弟さん(戸川健太)が出てたのでなんかそこばっかり見てしまいました。
1122954922649944.jpg
結局、どっちを応援していいのかよくわからず複雑な気分で観てた試合なんですが、結果は2−1でヴェルディの勝利☆中田の活躍が見れず、ちょっぴり残念なのでした。

1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 14:55 | Comment(0) | 人間の好物

2005年08月01日

かつての同僚1122882591036952.jpg




かつての同僚に会いました。
ノスタルジックな味と香りが楽しめるコーヒーをいただきました。
その香りがどんなものかはさておき、意外に美味しかったです

1122882576012047.jpg


ついでと言ってはなんだけど、そこらへんじゃ手に入らないらしいケーキもいただきました。
謎に包まれた世界でございます。


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 16:59 | Comment(0) | 人間の日常

2005年07月29日

しびれないのかな〜?1122608509804144.jpg

シゲルは寝る時いつも腕をアゴの下にしいて寝ます

どこの猫もそうですかね???

このブログのシゲルが寝てる写真を探してみると、どの写真もアゴの下には腕ですねー。
まぁ本人が疲れてないようなのでいっか。


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 12:48 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年07月28日

いい腕してるじゃニャいか♪1122522373365291.jpg


かなり気持ち良さげ。
こっからだんだんシゲルは力が抜けてきて
重くなっていくのです・・・

*ちなみに昨日UPしたほっとけないPJの
ホワイトバンドがこの腕にはまってるやつ。
¥300です。




1122522380394865.jpg

気持ち良くなると、『もっとココ撫でて!』とアピってきます。

もうシャチホコみたいにしか見えません(^_^;)


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 12:55 | Comment(1) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年07月27日

シゲルのために1122435508083606.jpg
よくペットグッズでアルミとかでできた"ひんやりシート?ボード?"なんかが売ってますよねー。
シゲルも暑そうなので、なんと!!大理石を買ってあげました。
もうひんやり快適でございます。
しかもこの大理石、名前が彫ってあるのです"シゲル&ミーコ"って。
コレにも面白い話があって、彼氏が名前を彫ろうと注文したんだけど肝心の"シゲル"の字を度忘れどうやっても『しげる』としか出てこず注文してしまったそうな。
後で私が聞いて、「何それ!そんなダサいのヤダよ"シゲル""茂"じゃなきゃヤダ!」とわがままを言いまして、結果このブログ名が大理石に彫りこまれたのでした。1122435514894943.jpg

そんなこんなの大理石、シゲルもさぞかし喜ぶと思いきや全然寝ないの〜
しかもはみ出てるしー。

今も洗面所のカーペットで汗だく(!?ホントに毛が湿ってる・・・)で寝ているシゲルなんです。

いつか大理石のこと好きになってくれるかな


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 12:55 | Comment(8) | シゲル(幼名ミーコ)

ほっとけないキャンペーン知ってますか?

世界の貧しさほっとけないキャンペーン

私もこのニュースを見たときホワイトバンドを買いました。
で、じみちにアピールしています。

今日はなんとなく嬉しいことがありました。いつもの満員電車でぎゅうぎゅうになっていて、ふと見上げたら。。。
見知らぬ人ではあったけど、一生懸命手すりをもってふんばっている彼の左手にホワイトバンドがありました。
ちょっとだけ『いいな』と気持ちが優しくなった時間でした。

posted by シゲルのママ at 11:17 | Comment(2) | 人間の好物

2005年07月26日

まぁ懐かしい1122367933084919.jpg

これはシゲルがまだ3ヶ月くらいの時の。
3ヶ月の割にはでかい気がする。。。
今もじゅうぶんでかいけど。
こんなシゲルももうすぐ3歳♪と言っても誕生日は11月15日なんだよね。気が早いな私って。


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 17:52 | Comment(0) | シゲルが輝く時

2005年07月25日

といってもたいした事はない1122262540584075.jpg

台所で長年米びつの下敷きになっているPCを引っ張り出してきた。
いろいろいじっていたらシゲルも興味津津でござる。
シゲルがブログを書いてくれたらどんなに楽か!?

1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 12:56 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

まるで漫画(笑)1122262821909400.gif


7月23日(土)夕方、東京で地震が起きました。
私は地下鉄に乗っていて、さほど揺れを感じませんでした。
彼氏が言うには、地震が起きたとき、シゲルが漫画みたいに飛び上がったらしい。ちょっとうけました(^^)




1122262525023459.jpg



怖かっただろうからずっと抱っこのシゲルでした。
仕方ない・・・。


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 12:48 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年07月22日

必死に目で訴えてます1121910997231825.jpg

こんな目されるとどうにもたまらないです。
でもそこは慣れたもんなので自分の朝ご飯が先だったりします

大丈夫、シゲルにもあげるよ!


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 12:43 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)