2005年09月02日

なんか文句ある?1125631987634841.jpg

とでも言いたげな顔ですね

腕も伸び伸びでございます

>シゲルちゃん
お目目はもう良くなったの?



1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 12:45 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年09月01日

祝!1125624848757147.gif
9月1日は彼氏の誕生日です。
今日はとことん祝ってあげようと思ったら・・・。
ほっぺにタオルをあてて不機嫌な顔があるじゃぁありませんか
よりよって誕生日の今日、虫歯が痛み出したそうで。
なんか盛大にお祝いする雰囲気でもなくなってしまいました。
posted by シゲルのママ at 23:30 | Comment(2) | 人間の好物

夏バテじゃなかったの?1125563950818481.jpg

ココ1ヶ月、なんか夏バテっぽく気だるそ〜に歩くシゲルです。
・餌は前の半分〜3分の2
・おもちゃを見せてもなびかない
・遊んであげても1分ともたない


かわいそうに!夏バテだわ!と思っていたら大間違い

病院で体重量ったら、なんと1ヶ月で1キロもふとっていやがった!ウヒョー

もう絶対ダイエット!絶対運動!


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 12:39 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年08月31日

カーペットが〜・・・1125459231749313.jpg

昔はやらなかったけど、ここ半年くらいでシゲルはホフク前進をするようになってしまいました。
腹ばいでいかにもホフク前進!の時もあれば写真のように横向きバージョンやら仰向けバージョンやら、まー実に器用に前進するんですよねー
困るのがカーペットがボコボコにされること

く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜むかつくけど当たれない・・・



1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 12:44 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年08月30日

闘いの日々1125371734838979.jpg

今日の闘いはママの勝ち
ふっふっふっ

でも負けたシゲルの目が怖い・・・・


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 12:22 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年08月29日

最近になって1125285380606183.jpg

シゲルは私と同じベッドで寝るようになりました。
昔はまったくそんなことをしなかったのですが、最近になって淋しいのかずっとついてまわるし、寝るときはベッドにあがってきます。
あ〜夢にまでみた猫生活
お昼寝も一緒で幸せ〜


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 12:30 | Comment(2) | シゲル(幼名ミーコ)

笑い事じゃぁないけど1125285365985899.jpg

シゲルのお目々は時々腫れてしまいます。
金曜日に書いたとおり、左目が炎症しているので。。。
目やにを取ってあげたり、お薬塗って寝た後は腫れもひいているのですが、時間が経つとこうなります
でもなんかかっこいい
そんなこと言ってる場合じゃないね、早く治そう!

1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 12:20 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年08月26日

ココは洗面所ですよ1125027129475169.jpg


ったく、ここは暑いのにココで寝るのが大好きなシゲル。
朝は邪魔だしなかなかどいてくれないのがお母さんは悲しい

1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 12:42 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年8月25日(木)1124689687210605.jpg
大したことはなかったです

水曜のよるに、ドロッとした目やにが出ているのに気づきました。
「ん?コレは怪しい・・・」と思ったら案の定、左目が腫れてつらそうでした。最近よくフラフラしているのはこのせいか!?と思いつつ、木曜の朝一で病院へ
そしたら目頭の辺が炎症を起こしていて、涙がまぶたに溜まっているとのことでした。幸い大したことはなく、目薬をいただいて帰りましたホッ
目を開けているのがつらいみたいで、いつも以上に眠るシゲルでした


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 12:19 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年08月24日

珍しいポーズです1124855090634975.jpg
猫を飼っている人はわかるかしら。
猫って足は必ずと言っていいほど体に寄せているものだけど、暑いんだかダルいんだかお行儀悪いんだか・・・
前足をだら〜っとタワーから出しているシゲルでした。


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 12:50 | Comment(3) | シゲル(幼名ミーコ)