2005年12月28日

猫年はないのよね〜

私の今年一番好きな写真です。
シゲルは寝てばっかりで、お腹空いたら甘えて

でもシゲルがいるから毎日家に帰るのが楽しみです。
来年もいい年でありますように

*なんで猫年がないか知ってるー?わかんない人は日本昔話を観ようね〜
来年は戌年なので隣でぐっすりのプルートにバトンタッチです
(もともとバトンなんかねぇよ・・・)
posted by シゲルのママ at 14:09 | Comment(5) | シゲル(幼名ミーコ)

トシダネェ1135746040628202.jpg

早いもので。
もう年末でございます。

ここいらで長期休暇に入ろうと思います
今まで仲良くしてくださった皆様&ニャンちゃん、良いお年をお迎えください
そして来年もよろしくお願い致します。

次は新年ですね!また!
posted by シゲルのママ at 14:00 | Comment(4) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年12月27日

よ〜れよれーのれ♪1135657736927439.jpg

顔くしゃ〜

もはや君はテレビの上の置物だよ。

*実際にテレビの上で寝ていたにもかかわらず、探しまわったことが数回・・・




1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 13:00 | Comment(3) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年12月26日

おしりぶんぶん1135576300459342.jpg

室外機の熱気にスズメたちが寄ってきています


結末は・・・・

網戸にゴン

プププッ


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 15:00 | Comment(5) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年12月25日

それは寒いから1135568868032843.jpg

夏は寄ってこないくせに・・・

冬になると寒いからか、妙に甘えた声でやってくるシゲルさま。
計算されているとわかっていても(違う!?)騙される飼主A

心ゆくまでおくつろぎください
posted by シゲルのママ at 12:48 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年12月24日

ひとりぼっち1135568424812965.jpg
んふふふ〜

母はこの日リップスライムクリスマスライブに行ってまいりました

年がいもなくZepp東京でジャンプジャンプしている私。まだまだいけるなとアホな確信をもったりしておりました。

その間シゲルはさみしそ〜にお留守番。
でも夜はママのお膝で寝たもんね
メリークリスマス、シゲル
posted by シゲルのママ at 12:40 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年12月22日

シゲルさん、教えてください

1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 16:17 | Comment(5) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年12月21日

お届けものですよ〜1135156376112507.jpg

ふふんふふ〜ん

ビール ビール

パカッ

・・・ なんだ???


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル



posted by シゲルのママ at 18:13 | Comment(4) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年12月20日

なんじゃこりゃー1135054360938882.jpg

てんさんちのちょびちゃんがたこ焼きの鰹節に釣られてしまったとのこと。
真似しっこしてさっそく我が家でお好み焼きを作りました
(だってたこ焼き機持ってないんだもん


「ニャ・・なんじゃこれ!なんか動いてる。踊ってる!?」








1135054345866151.jpg

「おっ動かなくなった!さてはくたばったニャ。喰ってやる!」
(でも恐る恐る 笑)

まぁシゲルに鰹節を食べさせるわけには行かないので、この後厳重注意を

ごめんね、シゲル。見せるだけ見せといて。。。

今日のご飯は缶詰あげるから許してちょ



1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 14:10 | Comment(5) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年12月19日

ココだとまぁまぁ1135054274566599.jpg

小さく見えるよね、シゲル

といっても、肉の半分が重力で垂れ下がって、あぐらの中心にできた穴に隠れているから小さく見えるのよね!
(↑これ言うだけで疲れた・・・

ようは偽装なんです。はやりの。

posted by シゲルのママ at 12:52 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)