2006年03月06日

甘えんぼ1141620825107997.jpg
パパさんに甘やかされるようになってから、シゲルは猫とは思えないくらい甘えんぼになった。
淋しいとすっごい泣くし自分の嫌なことがあると抱っこちゃんになって抵抗する。
(シゲルなりのイヤイヤなのだ)

きっと夢の中で私に怒られて抱っこちゃんになっているのかな。。。

posted by シゲルのママ at 14:13 | Comment(6) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年03月05日

一日中観るって疲れますね1141620818065999.jpg

ハウルを観だしたら止まらなくなり、
一日中DVD鑑賞となってしまいました。
家にはまだ観てないDVDが結構ある。
2本目と3本目の間にめったに食べないお菓子とジュースを「映画を観るから雰囲気!」と流されてコンビニまで走ったアホは私です。

シゲルは一日中大音量に悩まされとうとう隣の部屋の寝床に避難しておりました。
すみません、シゲル


LAST SAMURAI 良かったなぁ。
posted by シゲルのママ at 20:59 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年03月04日

足と手がアクロバティックに絡んでいます1141620766288682.jpg

光を浴びながらシゲルはお休み中です。
「まぶしっ!」
とやったまま意識が薄れて・・・

posted by シゲルのママ at 17:53 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年03月03日

決して虐めているわけではないのですよ!!!1141368139037319.jpg

なんだかこうしてみると怖いですね
お風呂前に、抜け毛をベランダで掃っていたんです。

シゲルはすっごい気持ち良さそうにしていたんで思わず写真を撮ったのですが・・・

一応、宙吊りではなく、室外機にシゲルは立っているので安心 ホッ
無事にシャンプーも終わり、いい匂いのするシゲルなのでした

posted by シゲルのママ at 15:42 | Comment(4) | シゲル(幼名ミーコ)