2006年03月26日

お〜〜〜貞子の目だ・・・1143621179606601.jpg

ひーーーシゲルさん!
そんな目で母を見ないで・・・

ごめんなさい。シゲルと遊びたかったのよー。
あっ謝るとイマキヨさんになっちゃうんだっけ

*写真を押すとシゲルが動きます*
posted by シゲルのママ at 20:13 | Comment(2) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年03月25日

SPITZ『CYCLE HIT』の発売日です1143620975529316.jpg

なーにを考えてるのかしら〜

今日はシゲルの名前の由来となったSPITZのアルバム発売日
(ちょっと違う)
ミーコとギターはシングルじゃないから知ってる人少ないだろうなー。
でもカラオケに曲入ってた。

ちょっと青春の匂いがするのです。

posted by シゲルのママ at 14:07 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年03月24日

ただいまカラスと対決中1143620836832226.jpg

シゲルがカラスと対決しています。

カッコイイですね〜
輝いて見えます!

もうシゲルの中で興奮は頂点です。
私も興奮気味♪
だってシゲルのジャンプが撮れたんだもん

*写真を押すとシゲルが動きます*
posted by シゲルのママ at 17:38 | Comment(2) | シゲルが輝く時

2006年03月23日

目はつぶっています1143622293043516.jpg

でもなんだかシゲルが

『なんか頂戴!』

と手を伸ばしているように見えるのは母だけでしょうか。

パパさんの体調はもうすぐ良くなるから待っててね!

posted by シゲルのママ at 22:51 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年03月22日

パパさんが風邪をひきました1143009117199120.jpg

パパさんが真冬でもないのに風邪をひきました。

シゲルが遊んでもらえなくてふて寝です。

足を抱えて首をかしげて
私なら熟睡できないかっこだな・・・。

とゆーか壁汚れすぎ!?
今気付いた。
超恥ずかしっっ!!!
posted by シゲルのママ at 15:32 | Comment(8) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年03月21日

興味がなくてもとりあえず観戦1143008341553136.jpg

昼間っからのんびりWBCテレビ観戦

めずらしくシゲルも大人しくタワーから鑑賞していた。

やはり歴史的快挙を見逃したくなかったんだろうかねー。
普段野球を見ない私が
今回のWBCで覚えた単語。乏しい記憶力・・・

エリア51
川崎
ゴンザレス(キューバ選手 どうでもよい?)
大塚(グローブにAKIって書いてあった)

posted by シゲルのママ at 16:19 | Comment(4) | 人間の日常

2006年03月20日

頑張った末にこの顔1142826123335936.jpg

膝乗り猫とはいいものです。
憧れ。

おばあちゃんになって縁側でタマ(私の中で猫の総称・・・
を抱きながら日なたぼっこするんです。

ただ今特訓中

posted by シゲルのママ at 12:42 | Comment(12) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年03月19日

残念ながら今日も窓は締切です1120622461973710.jpg

いやーごめんね。
意地悪じゃないのよ。

でもそんなに外が好きなのか!?

posted by シゲルのママ at 12:29 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年03月18日

窓が開けれないの1125892100328829.jpg

シゲルはベランダの窓から見る
景色が大好きです。

でもごめんね、窓開けれないのよ。

ふて寝しないで・・・。
posted by シゲルのママ at 11:19 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年03月17日

他愛もない母のイタズラです1142568984307808.jpg

シゲルは首輪が嫌いです。
やっても自分ではずしちゃいます。

でも母はいつも可愛い首輪をつけてるシゲルを
想像で楽しむのです。

はめてみました・・・ イヒッ






1142569409417640.jpg

ふざけるな・・・!
外して!!


そう思っているはずです♪
(でもはずしてやんない)

posted by シゲルのママ at 13:23 | Comment(7) | シゲル(幼名ミーコ)