2006年02月11日

なんだっけエマニエル婦人?みたい1139795163522715.jpg

干した枕を壁にたてかけていたら・・

まぁいとも器用にお坐りになりました。

シゲル、きつくない???

posted by シゲルのママ at 18:46 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年02月10日

怒られても怒られても泡の魅力1139543466280719.jpg

何度怒っても
見つめる→触ってみる→掘ってみる→押してみる→とうとう倒す
これが止めれないシゲル

加湿器さんを守ろう大作戦は常に手を変え頑張るのですが敵もあっぱれ

このいたちごっこは乾季が終わるまで続くのだろうな・・・。


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪
posted by シゲルのママ at 12:51 | Comment(8) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年02月09日

充電しなきゃ・・・1139457198692918.jpg

なかなか動けないのです。

めいっぱい広がって太陽を浴びないと

でもちょっと猫生に疲れてきました。
これが俗に言う「3日・3ヶ月・3年」の法則でしょうか。



1115896744310153.gifちょっと押してみて♪
posted by シゲルのママ at 12:53 | Comment(4) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年02月08日

なかなかいい場面が撮れた1139380280791975.jpg

シゲルがテレビの上にいる。
いつもの光景。


おぁたたたたたたたたたたたたたたた





1115896744310153.gifちょっと押してみて♪





posted by シゲルのママ at 12:31 | Comment(3) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年02月07日

冷たい雨が降ったよね

あっ 雪だ 

ねぇ外に出ていい?
雪で遊んでいい??

ダーメ。今日の雪は汚いでしょ!外寒いし・・・

お願い〜〜〜〜

posted by シゲルのママ at 12:13 | Comment(2) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年02月06日

気に入ったからと言って甘い顔はみせないシゲル1139371131464364.jpg

超高速、猛ダッシュフミフミ です。

昨日あんなに穏やかに寝ていたくせになんなのでしょう。
posted by シゲルのママ at 12:50 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年02月05日

ストレッチ中?ううん睡眠中1139369511387736.jpg

これが今回新たに開発された新スタイル
『のびのび夢見ごこち体操』
初めて見るよ、こんな変な寝方。
前屈っぽいし。
上から見るとなんか人面魚みたいな顔してるし。

へんなの、シゲル

posted by シゲルのママ at 18:42 | Comment(2) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年02月04日

どうりで朝起こしてくれないと思ったよ1139369400814551.jpg

シゲルがいつも食べているカリカリ
どうも様子がおかしい・・・昨日届いたはずのカリカリ


シゲルが朝鳴かなかった。
シゲルが朝私の頭ガシガシやんなかった。
シゲルが朝私の顔を覗きこまなかった。
シゲルが私の上でジャンプしなかった。。。





posted by シゲルのママ at 10:32 | Comment(2) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年02月03日

顔がないっっっ1138938211198549.jpg
傘を室内干ししていたら・・・

んーもうバカなんだから!

自分のテリトリーと思ったらしく、傘の下で丸くなっている。
「雨、ふってないよ・・・」 ボソッと母さん。

あまりにバカ(可愛い)だから写真を撮ったら、
「ひ〜顔がない!!」
シゲルさん、怖いよーーー


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪
posted by シゲルのママ at 12:43 | Comment(4) | シゲル(幼名ミーコ)