2005年12月08日

毎朝誰と話してるの?1134019807572389.jpg

いつもタワーの上から下界を見下ろしているシゲル。
シッポぶんぶん振ってるけど何に興奮してるんだろ

スズメには"クゥハッカーッ"なんて声にならない威嚇をしてるけど、カラスがきたら大抵タワーから降りてカーテンの陰にかくれる弱虫である。
威嚇もせずに眺めてることが多くなった最近、何を見ているのか母には謎なのです。


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 14:45 | Comment(7) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年12月07日

できないものかしら1133939739623344.jpg

体重は減らないし。。。

SI 俺たちはいつでも二人で一つだった♪
そんな子守唄でお休みになるシゲルでした。

シゲルパワー注入イェイ


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 16:15 | Comment(7) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年12月06日

最高の顔1133855268780254.jpg

小さい頃からコレだけはクセ付けようと思ったもののひとつ。それは耳掻き

最初の頃はやりすぎて動物病院の先生に怒られたバカな飼主です。
*毎日やってた・・・
今は2週間〜3週間に1度だけ。
しかも餌を変えてからはほとんどしなくていいくらいキレイ

1133855552029918.jpg

シゲルは魚肉系の缶詰やドライフードをあたえると耳垢がひどくなってしまう子でした。
今は慎重に肉系(鳥、ブタ、牛、ターキーなど)で、耳垢も出なくなりました。

う〜ん極楽ニャー
posted by シゲルのママ at 16:47 | Comment(3) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年12月05日

超ヤバイ!かわいい!1133776416303892.jpg

ふ、ふ〜ん

親バカ全開よーん

シゲルを連れてよく飲みに行くバーでのこと。

この顔!『私もとりあえずビール!今回の騒動で疲れたニャ』
なんて言ってるかしら(笑)


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 18:54 | Comment(2) | シゲル(幼名ミーコ)

やっと再開1121744172075400.jpg

金曜日からずーっと調子が悪くて
他の人からはちゃんと見えてたのかな???
私からはレイアウトが壊れて見えてて・・・。やっと復活〜。
でも昔の記事が横幅変わったせいで変な風に見えるのが残念(+_+)仕方ないか。
posted by シゲルのママ at 11:06 | Comment(4) | 人間の好物