2005年12月18日

やってしもうたーーーー1134963619158616.jpg

やってしまいました。。。。


突撃開始!

パラララッパラッパラッパパッパパラララ〜










1134963624374171.jpg

ぴた・・・

とまった。。。

当然ですよそりゃ〜 ねぇ










1134963629072494.jpg

がんばる!
がんばる!













1134963634265149.jpg

入った!!


「でもどうやって出ればいいニャーー」

後から救出作戦が立ち上がったのは言うまでもありませんね

posted by シゲルのママ at 12:57 | Comment(4) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年12月17日

新しいフライパン1134963613195742.jpg

ずっと使っていたやつがこびりつきが激しくて・・・。
新しいフライパンが届いて嬉しい私は「シゲル!いいでしょ〜新しいフライパンだよー。美味しいご飯が作れるんだよ〜
とたいそう自慢しておりました。

でもシゲルの目線はひたすら・・・
イヤな予感・・・
「シゲル、それは無理だから・・・」
posted by シゲルのママ at 12:40 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年12月16日

今日の授業です1134697985370913.jpg

ア:「だからそうじゃないってば〜」

同じセリフが多すぎます。
もうちょっと背筋を伸ばしなさい。
最近飽きてきました。

ニャンニャニャンニャニャンニャニャンニャニャ〜ン

うーん厳しいシゲル・・・


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 12:45 | Comment(7) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年12月15日

ぐっすりですね〜1134618173894905.jpg
やはり外出は疲れるのでしょうね
猫は家につくって言うし。(犬はひとにつく、ね)
病院でもバーでもそうなんだけど、シゲルは家の外に出ると本当に"借りてきた猫""猫かぶり"状態です。石のように硬くなってつついても押しても動きません(ちょっと笑える)
病院では「落ち着いた猫ですねー。本当にいい子」と言われ、バーのお客には「大人しい猫ちゃんですね〜」なんて言われてる。でもみんなホントのシゲルを知らないんだ。シゲルは元気で暴れん坊でよく食べて人懐っこくて可愛いやつなんだ!

テリトリー外に出るのはすっごく不愉快なんだろうな、ってやっぱり思いますね。家でくらいゆっくり寝てください


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 12:55 | Comment(5) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年12月14日

ようこそ1134532537966898.jpg
いらっしゃい
メニュー:
 カリカリ(歯磨き用)
 カリカリ(臭いとる用)
 カリカリ(ダイエット用)
 カリカリ(何も気にせずスペシャル)

 缶詰(ビーフ・チキン・フィッシュ)
 缶詰(カニ入・海老入)
 他いろいろできます。
<Drink>
 美味しい水
 粉ミルク
<おつまみ>
 猫草・またたび(時価)

1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 12:55 | Comment(6) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年12月13日

鋭い眼光です1134459909622619.jpg

何を挑もうというのですか・・・。
かなり挑発していますよね

昨日リンゴをあげたのが気にくわないですか
シゲルさん、食べなかったじゃないですかー ドウセ
母は怖いです。。。



1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 16:46 | Comment(7) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年12月12日

何を凍っている・・・1134359298263191.jpg

見事にとまっています。
しかもこの座り方はなんなのでしょうか。きつそうに見えてしまいます。。。
この子は土日におイタをしました。(私が悪いんだけどさぁ)朝寝ててなかなかご飯をあげない母にシビレをきらし、餌の保存容器を棚から倒しフタを開けたらふく食しておりました。母が気づいた時にはシゲルは満足げに足元で寝ていたとさ。


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 13:40 | Comment(5) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年12月11日

新聞1134359286553486.jpg

邪魔をしたあげく、居座るのが日課です。

posted by シゲルのママ at 12:50 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年12月10日

写真が怪しくなった・・・
1134359270539013.jpg

のっぺらぼう・・・?

まぁ家族写真みたいなものです

posted by シゲルのママ at 12:48 | Comment(2) | 人間の好物

2005年12月09日

そこで寝てたの・・・1134112691287410.jpg

ふむ・・・。見当たらない。

と思ったらいましたよ〜
ホットカーペットあるのに。

やっぱし段ボールだとか袋の中だとかはあったかいんでしょうね。
あっ新聞紙も。

シゲルがマタタビの次に惹かれるBest3でした


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 16:18 | Comment(7) | シゲル(幼名ミーコ)