2005年11月14日

暖房の下が指定席1131938479583283.jpg
こんなに脱力するのも珍しい
眠りこけることはしょっちゅうなんだけど、今回はすごい!
いつもは前で組んでる(とゆうか丸めてる)腕も抜け落ちだら〜〜ん

こんな人間みたいな寝方もするのね〜。
いつもは寝てても気を張ってる感じがしてたんだけど、こんなに無防備なシゲルは初めてです。

クスッかわい


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 14:10 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年11月13日

まだそこにいたの!?1131938470824604.jpg

いつもは玄関まで迎えに来るのに・・・。
どこにいる!?と探したら「またここかい!」
やっぱりそろそろ冬だね〜
シゲルの2階建てのオリの2階部分にホットカーペットとタオルを敷き詰めてあげました。
あーん親バカ(-_-;)
posted by シゲルのママ at 12:21 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年11月09日

ママはお出かけです1131523167556303.jpg

そんなわけで、ちょっと数日間お出かけします。
ブログは月曜まで空きますねー。

眠りの誘惑に落ちる10秒前くらいのシゲルです。
最近気づいたんだけど、私の撮るシゲルは何で寝てばっかりなんだろう?と思っていたら、シゲルは寝てるときしか撮らせてくれないのでした
もっとみんなのブログみたいにいろんなシゲルを載せたいのになぁ。

posted by シゲルのママ at 17:30 | Comment(2) | シゲル(幼名ミーコ)

いや、違う・・・1131509032988654.jpg

たんに頬っぺたの周りのお肉のほうが分厚いだけのような気がするわ。
シゲルンルンは寂しんぼだから私の側にいるのがいいみたい。
いつもは見ると攻撃を仕掛ける、シゲルの通院カバンの上に何も知らずに座って寝ているなんて
クスッお馬鹿さん



1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 13:00 | Comment(2) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年11月08日

笑っていいともでした(^_^;)1131422254872286.jpg

ほんとに気持ち良さそうね(^^)

テレビっ子!?のシゲル。
たまにシッポが写真のように邪魔して
テレビが観れないのよ

シゲルは寝てばかりで動かないからちょっとつまんない。
可愛いけど寂しい複雑な感じです。

1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 12:59 | Comment(6) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年11月07日

何の夢をみているのでしょう
1131335047755583.jpg

いい夢なんでしょうね。
最近、爆睡で頭を支えられなくなったシゲルが
がくっと落ちることが
頻繁になってきました。

テレビの上はほんのりあったかいし、気持ち良さそうです。
いいな、シゲル


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 13:00 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

だるそうね〜1131335029567484.jpg

別に邪魔をしているわけではありません。
まぁ手が邪魔なんですけどね。。。

これは完全脱力なシゲルのお手手なんです。
ナイスタイミングで『ぐるナイ』タイトルが撮れたことに、私って天才かもーなんて人生の小さな喜びをかみしめる瞬間でございました。

この後シゲルの大爆睡劇は続くのであります・・・。
posted by シゲルのママ at 12:44 | Comment(2) | シゲル(幼名ミーコ)

昨日から嫌な予感はしたんです1131323274504758.jpg
今朝シゲルがゲ〜しました

昨日の夜やたら毛づくろいをしていたので、なんとなく嫌な予感はしていたんです。
でもまさかホントにやるとは・・・。
朝ご飯、ぜーんぶ。

リビングの絨毯と、寝室の床と。
たぶん毛づくろいのせいだと思っているのですが、やはりゲ〜すると心配になります。
大丈夫かなぁ・・・

1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 09:28 | Comment(4) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年11月04日

逆さでみると怖いよ〜1131063458310811.jpg

膝の上に乗ってゴロゴロするのがた・ま・に好きなシゲル。
猫はお腹をさすられるのは元来嫌いらしいのですが、意外や意外シゲルは自分からさすって〜とお腹を出してきます。
これは一体何のサインでしょうね。
膝ゴロの時によしよし(^^)とマッサージしてたら、急にピタリとシゲルの動きが止まり、
こんな怖いお目目をしてるんです〜
おーコワッ

1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 12:55 | Comment(5) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年11月03日

写真が取れなかった(>_<)
中目黒に、何年か前有名になった『SAVOY』というピザ屋さんがあります。
ずっと行けなかったんだけど、やっと食べに行きました。
最初は雰囲気も分からず、店員さんが優しくない・・・と聞いていて恐々でした。
でも、全然!
店員さんは対応がいいし、また行きたい!って思いましたよ

ピザはマルゲリータとマリナーラの2種類のみ。
あとアンティパスタが充実していました(^^)
女2人で行ったけど、ピザは2枚ともペロリ
注文が入って、お客さんの食べ具合をみながら、生地を作って石釜で焼くピザは出来たてがすぐに食べれて最高!でした

また行きたいですね〜

【SAVOY】
東京都目黒区上目黒2−7−10 (中目黒駅より徒歩5分)
TEL:03(3714)5160 完全予約制
営業時間:12時〜14時(月〜金曜)
     18時〜21時30分(各L.0.)
年中無休です。

posted by シゲルのママ at 23:30 | Comment(4) | 人間の好物