2005年11月24日

あれ〜どこだろう???1132803510721498.jpg

ん〜下じゃなかった。。。
上かなぁ。

思い出せない〜〜〜



1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 12:45 | Comment(6) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年11月23日

ちょっとシリーズです1132793411088722.jpg
かなりいい写真が撮れたので、小出しに"シゲルの探し物"を連載します(ただの親バカです・・・)

そろそろ外も寒くなってきましたね〜。
ベランダのドアが開いているのでおそるおそる大冒険に出かけるシゲルです。
ん。。。でもなかなかベランダに降りない・・・どうしたのかしら???


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 23:45 | Comment(2) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年11月22日

高飛込みです1113472267710402.jpg

他の猫ちゃん達はキレイなアンモナイトを形成しておりました。。。

シゲルは生きた化石にはなれなかったようです

今日は何点かしら!?


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 12:26 | Comment(6) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年11月21日

追いかけてみたら1132545286800768.jpg
寝起きの人が怪しい動きをするように、猫だってやっぱり寝起きのは変。
シゲルもしょっちゅうポケ〜っとなって目をシパシパさせている。のそのそと動き出したシゲルを追っかけると、今年のベッドでまた爆睡
*毎年、夏と冬シゲルは寝床が変わります。
 今年は私の寝室にあるクローゼットの横。仕方ないからタオルケット敷いてあげました☆


それにしても一人(一匹?)襟巻きみたい
しかも自分のシッポ手で持ってるし(笑)か〜〜〜わい


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 16:03 | Comment(3) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年11月20日

きっとわかってない1132545207237540.jpg

急に起きてがばっと動き出したシゲル。

シャカシャカシャカシャカいそいそいそいそ

きっと「何で寝てたの私・・・」、「この膝は誰!?」とかおもってんだろ〜な クスッ


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 12:54 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年11月19日

こんな時の幸せ1115385897386873.jpg

くすくす

やっぱり人間と変わらないよね〜

posted by シゲルのママ at 12:48 | Comment(4) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年11月18日

グッドシャッター☆1132293554307675.jpg

ん。。。なに??? (_ _).。oO(~O~).。o ○

まったく目が覚めていないシゲルです
ママはこっちですよ〜
おーい。


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 15:00 | Comment(4) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年11月17日

ねずみが脱走!!1132197669391255.jpg
おもちゃのねずみが大好きなシゲル
動かない、安っちぃただのねずみなんだけど。
一たび遊びだしたらすごいすごい
まるでホントに生きてるみたいだし(笑)
部屋の端から端までもうダッシュでねずみも逃げる逃げる

やっと逃げたは冷蔵庫の下!
うーん、シゲルちゃん手が届きませ〜ん クスッ
すごいカッコ・・・
しかも足の間のお肉が・・・タプタプ はぁ・・・

1115896744310153.gifちょっと押してみて♪ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 12:40 | Comment(2) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年11月16日

そろそろ大人ということで(笑)1132111262611922.jpg
昨日はいつものバーにシゲルと飲みに行きました。
マスター特製の"カツオのたたき"に島美人

>シゲルさん
 初めてのお酒はどうでしたか!?

*注:飲んでませんから!安心してください

だんだん大人の顔つきかも♪クスッ

1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 12:21 | Comment(3) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年11月15日

シゲルは今日で3歳になりました1132022564819699.jpg
いやーおめでたいです
早いものですね〜。
就職した年の冬、シゲルは我が家に来ました。
姉妹でペットショップにいたシゲルですが、お姉ちゃんより丸顔で元気いっぱいで幸せを運んできてくれるような気がしたんです。
小さいケーキ箱みたいな箱に入って私と一緒に家に帰りました。
その時わずか800g!
今ではすっかり大きくなっちゃって(^_^;)
シゲルがいるから働かなきゃ!って。おかげで仕事も辞めることなく続いています。
最初は良く動き回って(今でもだけど今よりひどかった・・・)壁を横走りしてたり、私の顔をジャンプ台にして私は血だらけになってたりと。。。
「あぁ私のワンダフル猫生活は・・・なんて嘆いてみたり(笑)
でもシゲルも頑張っていい子ちゃんになりました♪
スズメには強いくせにカラスには弱いけど、そんな強がりもカワイイ所です。
昨日もキャットタワーから落ちて恥ずかしそうにカーテンの裏に隠れるシゲルも大好きです。
(背中から落ちて大爆笑!)

シゲル、これからもずーっと一緒にいようね〜


1115896744310153.gifシゲルをお祝いしてください(^^)

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 12:30 | Comment(11) | シゲル(幼名ミーコ)