2005年08月23日

ネコ街天国1124689715099812.jpg

休みの間、半分は家でダラダラ汗をかいてダラダラ寝っ転がってダラダラ入浴三昧をしておりました。
さすがに飽きて、散歩をやってみました。
もともと家の近所はそこかしこに猫がいて、平和なのですがこの日もいろんな猫と追っかけっことかおしゃべりとかしていたら1時間以上も放浪していました
また汗ダラダラだよ・・・

このニャン子は最後に(もう陽も暮れかけてるのが悲しい)おしゃべりしていた子です
写真まで撮らせてくれました。「うちのシゲルとは大違いだわ」
いやー立ち話もすっかり長くなってたころ、向かいの家の住人らしき人に怪しい感じで見られたので泣く泣くお別れしておうちに戻りました。


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 12:47 | Comment(2) | 人間の好物

一体どうやって!?1124689704139960.jpg
シゲルが脱皮しました。
と言ってもなんだけどね。
2枚爪?は良くあるのよね。うすーくなってるのを爪切りの時にはがすのが楽しくて
でも爪が筒状にスポッと脱皮したのは初めて!
しかも前日に爪を切ったばかりだったからびっくり仰天だよ

1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 12:41 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年08月22日

ぐっすりおやすみです1124689665719394.jpg
10日ぶりの更新です。
ココ最近、シゲルは出窓がお気に入りです。
涼しい風に、揺れるカーテン。

見てるだけで涼しそう・・・と感じました(^^)


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 14:48 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年08月12日

アップな上に変な顔クスッ1123824888315817.jpg

顔をびにょーって伸ばしてみたの。
変な顔♪
でもこれまた気持ちいいらしくてイヤイヤしない・・・どころかもっかいやってといった感じ。

うーシゲルに振り回されてるのか?わたし・・・。

明日から夏休み〜♪
夏の休暇は社会人になって初めてでございますー。4年も夏は何やってたんだか。。。
今度ブログを更新するのは10日後ですねー。

またね!



1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 14:35 | Comment(5) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年08月11日

太陽ポカポカ干したての布団1123644178867805.jpg

ほんと気持ち良さそうに寝ております。
シゲルには2階建てのおうちがあります。
シゲルにはベッドもあります。
シゲルには大理石まであります。

なのに私の枕に頭を置いて、まるで人間が寝てるかのよう。
私はどこで寝ればいいの〜



1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 15:40 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年08月10日

逃げると思いきや!?1123644185767828.jpg

そうとう気持ちよかったらしく、居座ってしまったの

足で挟んでガジガジガジ〜

1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 12:40 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

東京にきて初めて!1123644167867522.jpg

東京に出てきて4年目。初めて花火大会に行きました
人ごみが嫌いで毎年避けてたんだけど、今年は知り合いが3日前から(笑)場所取りしてくれてたので、ひろびろ快適に観れました
想像していたよりも人が多かったわけでもなく、涼しかったので最高だったよー
posted by シゲルのママ at 12:27 | Comment(2) | 人間の日常

2005年08月09日

かなりバカです1123576411680934.jpg
これ観てると、結構シゲルがバカに見えます。
必死に布団と格闘しているんだもん。
猫キック大連発でした♪


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 17:33 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年08月05日

仲むつまじい姿です1123239367351042.jpg

なんとなく撮ったら綺麗でした

朝陽が輝いています
(シゲルも輝いてる


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 20:00 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年08月04日

ずっと寝てるの1123126241914522.jpg

夏バテか知らないけど、ずっと寝てる。"起きた!"と思ったら移動してまた寝るの。
でもご飯はしっかり食べてるんだよねー

ってただのぐうたらじゃん!

どうりで最近体重重いと思ったよ・・・

1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル←上とは違うよ。何が出るかな☆


ザ・ペットファイル
posted by シゲルのママ at 12:36 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)