2005年04月11日

明大前の"Eagle"1113210032851705.jpg

夜中に"Eagle"までお出かけしました。
すっかり家猫なシゲルは、病院か"Eagle"にしか出かけない。

いつもと違う景色にとまどってるけどコウキ(Eagleの料理人!?)に抱かれてご満悦。
冒険もしちゃってなかなか楽しい日だったはず???



*Eagle =明大前駅から徒歩3分くらいのところにあるBar。気が向いたら行ってみてね。
posted by シゲルのママ at 09:08 | Comment(0) | シゲルが輝く時

2005年4月8日(金)1113210027246430.jpg

木曜日から体調が悪くて寝込んでいたら、シゲルは「どうしたの?」と顔をよせてきました。
いつもなら昼間はどっかで昼寝してるか、ベランダから見える景色に夢中なのに、今日ばっかりは私のそばにいてくれたんだよね〜。えらいな。
posted by シゲルのママ at 09:02 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年04月07日

日比谷公園に行ってきました1112884234854870.jpg
1112884240520827.jpg
昼休みにお花見しました。
ちょっと息抜きでいい気分(でもかなり暴風だった・・・)
もう今週末がぎりかな〜。葉桜も見えてたし。
シゲルも桜見たら喜ぶかしら???
posted by シゲルのママ at 14:42 | Comment(0) | 人間の好物

朝の日課です1112884246148426.jpg
毎朝食後はカラスとにらめっこです。
大抵見てるだけ〜。(しかもカラスから自分を発見されないように隠れている・・・)
臆病だけは治らないみたいね。


← 隠れているつもり。
  負けるくせに時々威嚇してみる。



1114082413104176.gifクリックするとシゲルの家が見れます
posted by シゲルのママ at 14:31 | Comment(0) | シゲルが輝く時

もう寝ます〜1112864352268828.jpg
昨日は帰るのが遅かったもんね。
シゲルもかなり眠そう???
posted by シゲルのママ at 08:59 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年04月06日

最近やたらと鳴きぐせがついてしまったような気がするね〜。
帰ってきてはニャー。ご飯食べてはニャー。


昨日は台所の片隅を見つめたままシゲルは固まってしまいました。
何が見えてるのかなぁ???
ごみも落ちてなかったし。。。
1112781074518005.jpg
posted by シゲルのママ at 09:53 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年04月05日

シゲルがデビューです。(←親ばか)
□シゲル□ (2002/11/15生 メス 今2歳)
1112717646629351.jpg
   品種:アビシニアン
       (エチオピア原産 エジプトでも飼われてたといわれてる)

好きなもの:歯磨き粉、メンソレータム、綿棒、ダンボール、カラス
       おいしい水、毛布

嫌いなもの:
ドライヤー、魚、ママのお説教
posted by シゲルのママ at 16:17 | Comment(1) | シゲル(幼名ミーコ)