2005年04月20日

2005年4月16日(土)1114006192739540.jpg

シゲルにひなたぼっこ仲間を紹介してあげました。

何やら話しかけてるような。


かわいいブタでしょ?シゲル?
こいつの名前は何にしよっかねぇ〜
posted by シゲルのママ at 14:13 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年04月15日

気まぐれなものです・・・1113561281964719.jpg

すり寄ってきたかとおもうと逃げてしまう。
猫は気まぐれ。


シゲルは イヤ をアピールする時は
必ず頭を突っ込んでくる・・・。
でもそれがまたかわいかったりするんだよね〜。



どこがシゲルの頭かわかる???
posted by シゲルのママ at 10:35 | Comment(2) | シゲル(幼名ミーコ)

お土産だよ〜♪1113556523949938.jpg1113556518441799.jpg
おそるおそる・・・
なんだコレは???


わぉ『またたびWATER』1113556590331224.gif1113556614656827.gif


ドンキで売ってた。すご〜い。
でもたまにしかあげないよん♪
posted by シゲルのママ at 09:21 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年04月14日

明るいとこではみないで!1113493395643651.jpg

必死に顔をそむけて頑張っているシゲルです。

ますますこっちに向けたくなる!!!!


イヤ〜かわいいね!1113494334831321.gif
posted by シゲルのママ at 15:43 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

もう限界・・・1113472250062085.jpg

目が開けられません・・・
寝てもいい???




1113472258174657.jpg

ちょっと丸くなってみました





1113472263151801.jpg
寒いかも。
もっと丸くなってみました

手を足にはさんでみたり〜


1113472267710402.jpg
はい、究極です。
最高に丸くなってみました!

なんか高飛び込みしそう・・・(^_^;)足とか抱え込んでるし!
posted by シゲルのママ at 14:17 | Comment(0) | シゲルが輝く時

遊んでよ〜1113472277651379.jpg

朝ご飯も食べて大満足。

シゲル:ねー何してるの???
     遊んでよー





新聞読んでるんだけど〜1113472281580888.jpg


人間:どきなって!新聞読んでるんだよ。

シゲル:ココいちゃダメ???
     新聞の上って気持ちいいし♪

     遊んでってば〜


遊んであげるからどいてね・・・1113476350577390.jpg

人間:わかったよ〜。ほら


シゲル:ん〜〜〜
     気持ちいいねー☆
     ありがとー
posted by シゲルのママ at 09:53 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年04月13日

つかまっちゃった・・・1113383653801309.jpg

こうなったら逃げれません・・・。
でもちょっと好きかも


1日に1回は(ウソ。何回も)つかまってしまうシゲル。
逃げ道が確保してあるもんねー。
でも相手しないと擦り寄ってくるあたりが猫らしいね。
posted by シゲルのママ at 09:14 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年04月12日

なでなで〜1113298477179423.jpg

甘えッ子です。何でだろ???

昨日はゴロゴロしてもらって気持ちいい〜。

ね!シゲル!
posted by シゲルのママ at 09:34 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年04月11日

疲れた・・・1113210091204394.jpg

ずっと遊んでたら疲れ果てました。お休みなさい〜。

*親バカコメント
 シゲルは夜に寝る時しかココに入らないんだよ。
 ちゃんと自分で使い分けてるんだね!すごいなー。
 お昼寝はテレビの上とかタワーの上とか2階建てのおうちとかバラバラなのにね。
posted by シゲルのママ at 09:53 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2005年4月9日(日)1113210036843132.jpg

今日はイイお天気。でも風がちょっと強いね。
シゲルはベランダで踊る桜の花びらとかごみ(!?)とかに夢中なんだよね〜。日もあたってぽかぽかだから離れられず・・・。





1113210044509016.jpg

ちょっと一休憩。
のび〜〜〜〜〜っ

ってかシゲル・・・長いよ。


1113210051105275.jpg

遊んでばかりはいられないわ!
ちゃんと隅々までお手入れしなきゃね♪
だって女の子だもん!
posted by シゲルのママ at 09:24 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)