2006年01月17日

しょせん夢は夢1130816138738632.jpg

憧れの猫生活。
猫と一緒に寝ること。

シゲルはこっそり私の横で寝て、
ばれないように朝こっそりと去る。
昨日はちょっと早く目覚めたらシゲルさんは私の枕で寝ていた。。。

なかなか夢を味わえない母はこっそりと写真におさめたのであります


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 13:40 | Comment(7) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年01月16日

注:虐待ではありません(笑)1137383116546687.jpg

猫って袋とか段ボール好きなのよねー。

シゲルも例外に漏れず。。。
荷物を整理してて袋に興味津々
お邪魔ばっかしするもんだから「シゲル〜、袋大好きでしょう?
と言って私がカポって袋をシゲルにかぶせたら、これまたピッタリ

ちょうどお座り状態になったときの
格好にキレイにはまっちゃって(笑)
しかも袋、透けてるからシゲルも超怪しい!


posted by シゲルのママ at 12:52 | Comment(6) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年01月15日

久しぶりだねココ1137383109574229.jpg

この冬の寝床だったとこ。
最近もっぱらホットカーペットで寝てたくせに
私の寝室にあるベッドに数ヶ月ぶりに帰ってきた。

昨日はほぼ一日中寝てたよ、お嬢さん。
posted by シゲルのママ at 12:48 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年01月14日

長いねシゲル

雨〜
ベランダも雨模様で退屈です〜
posted by シゲルのママ at 12:45 | Comment(0) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年01月13日

だからそれは泡だってば!!1137124028016198.jpg

家に帰ったら、シゲルがしきりに絨毯をガシガシやっている。
「あれっそんなとこにウ○チしちゃったの???」と思って見にいっても何もない・・・。

でもシゲルはガシガシガシガシ
またたび?? そんなはずはない。

・・・そうシゲルは加湿器の時折でる"ブクブクッ"ていう泡と闘っていた。どうやらその泡の正体は加湿器の下にあり!と思ったらしく、穴を掘ったり(絨毯だから掘れるわけない)、加湿器と闘ったり。。。
まぁ結果は予想のとおり
加湿器をぶったおし、あたりを水浸しにしてママにこっぴどく怒られましたとさ


1115896744310153.gifちょっと押してみて♪

ペットブログランキング ブログベル
posted by シゲルのママ at 12:55 | Comment(6) | シゲル(幼名ミーコ)

2006年01月12日

やっとこさ再スタート1137038027912680.jpg

いやはや、正月に風邪をひくのはもう私の恒例行事となりつつあります・・・

今年もシゲルは元気よく(^^)
皆様よろしくお願い致します。

新年早々、こんなあけっぴろげな寝相のシゲルを見れて幸先良いですわ

posted by シゲルのママ at 12:53 | Comment(3) | シゲル(幼名ミーコ)