2007年07月28日

そろそろ燃えつきて

隅田川の花火大会ぐったりおねんね

今年も隅田川の花火大会に行きました。
朝の9時から浅草へ出かけ、シートとかトランプとか飲み物とかお菓子とか持って場所取り(笑)
今年は予想外に多くの人に場所を取られていてあまり花火は観られなかった
でも、朝からみんなでワイワイ話して
トランプして飲んで。
それはそれで夏の恒例行事になっているのかも。

この日は暑くてシゲルは見てのとおりw
**注:パパさん撮影
posted by シゲルのママ at 23:26 | Comment(2) | 人間の日常
この記事へのコメント
++みぽ姉さん++でもね、花火はテレビが一番きれいかも(笑)だって隅田川は桜の木が多くてほんっと邪魔なの。「高枝切狭が欲しい!」とみんなで騒いでいましたwしかも節度のない大学生が花火に合わせて一気コールはするし、浴衣はだけさすし。。。注意してやりましたよ、「花火は静かに見てください。音も聞きたいんですよ。」って^^;こりゃおばちゃんになってきたな!姉さんもピヨちゃんが大きくなったらみんなで行こうね!
Posted by シゲルのママ at 2007年08月03日 11:02
いいなー。やっぱり私も行きたかったよぉ(涙)少しだけテレビで見たけど、テレビじゃねぇ。。かわりじゃないけど、昨日は、ダンナががんばって早く帰ってきてくれて、横浜の花火をちらりと見てきたよ。ま、これでがまんするべか。
Posted by みぽ at 2007年08月03日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
dw6i