2008年02月22日
222ネコの日
この記事へのコメント
++ミルベゼちゃん++お久しぶり〜♪時間に目が行くあなたはお目が高い(笑)ドラえもんの力をかりて、時間も合わせてみました クスッ++なるくるママさま++柔らかくてあったかくて、至福のときですね(^^)今はシャワー後なのでとてもいい匂いまでします♪ママさんちはバジルくんがカイロ担当なんですかね〜。++てんさま++ネコの日って言ってもなーんにもしないですよね!TVとかはいろいろ特集ありましたが。猫さんを胸に抱いて仕事していたいと思う毎日です。
Posted by シゲルのママ at 2008年02月25日 11:26
ここに来て。。「あっ、猫の日だぁ。。」って思ってカレンダー見たら…もう、23日で…猫の日は過ぎていた(>_<)猫を飼っているのに…私としたことがぁ〜〜(T_T)でも、22日で猫の日だったからといってとりわけ無いもしないけどね(*^。^*)本当にほっかいろですよね。ほっかいろなので、懐にいれて仕事に連れてっちゃへ!!なんて(^_^;)
Posted by てん at 2008年02月23日 17:50
ほんとホッカイロですよね^^私も今膝の上にバジルをのせて、暖をとってます^^;
Posted by なるくるママ at 2008年02月23日 02:54
おひさしぶりっす!!時間までゾロメというこだわりぶり!!!流石だわ☆ニャー/ニャー/ニャー ニャーニャー:ニャーニャー:ニャーニャー…鳴きすぎ?
Posted by ミルベゼ at 2008年02月22日 21:46
コメントを書く





梅酒 by あっきー (10/25)
梅酒 by シゲルのママ (08/04)
梅酒 by あっきー (07/31)
リスタート by シゲルのママ (07/15)